歯を立てて、爪を磨き…

最近ね、ワタクシ、道行く女性を見るたびに思います。
もう、かぶりついてもいいんじゃないでしょうか?


その剥き出しのムチムチの太もも!
ピチピチのTシャツによって強調された乳!
プリンプリンのお尻!


そんなに露出しちゃって、もう、かぶりついてもいいんじゃね?思いっきり歯を立ててもいいんじゃね?
勿論、心の底から美人に思える人や、可愛く思える人もたま〜にいるけどね。大概の女性に対してはこのような劣情を催してばかりです。


最近失恋したmさんはお尻触りたいとか言ってましたww


さぁ、皆さんもご一緒に!


ムチムチ ボヨン プリンプリン!
ムチムチ ボヨン プリンプリン!
ムチムチ ボヨン プリンプリン!


楽しくなってきた?そんな君も重症だぞっ!
こりゃホルモンのパクリだな。
大学生もいいなぁ〜高校生もいいなぁ〜中学生もいいなぁ〜小学生もいいけど〜♪



要は、必死こいて流行追いかけても、男性からはそういう目で見られてるときが多いのではないだろうか…って事です。


もっと上品に!可憐に!素敵に!
エロカワとかそんなもんいらんわファック!
そんなんAV女優とそのへんの芸能人だけでええわ!




そういえばこの前、とても綺麗な女性を見かけました。
マンガみたいにツヤツヤでとても潤った黒髪の女性でした。
生まれてから今まで1度も髪を痛めることをしてないんじゃないかと思うほどでした。
ビックリするくらい美人でした。
※幼女ではなくお姉さんですよ。