JEUGIA京都予選

はい、やらかして来ましたw


登場後、まず「うまい棒」を観客にバラ撒く(パクってごめんなさいorz)
SEも何もなく、たいした盛り上がりもない中、しまいには手配りして回る始末www



1曲目『マジ宣言』。
昨日のスタジオで完成して初披露!
つーかそもそもライブ自体が久し振り。
演奏ミスる、歌詞が飛ぶ。
なんてこったいorz
でも普通にコッコイイ曲なんよ。
今後の曲の成長に期待!


2曲目『突撃アナル』。
今年もやったよーw
十代で中学生や高校生や女の子達の目の前で
普通に「アナルーー!」って叫んでやったぜwww
イベントの司会さんもひきつってた。



ま、今年もこんな感じやった。
結果は8/10にわかるらしいが、これは間違いなく予選落ちだなorz
そもそもやらかす気満々でしか出てないしな。


他の出演者にはアコギスタイルが多かったかな。
クラシック出身の人がメチャクチャ上手かった!
あと弾き語りスタイルのトキって女性の『操り人形』って曲がかなり良かった!


あとは初心者バンドとか、テンポずったり、ハウりまくりのバンドやった。
もうエルレは勘弁してくれ!!www




背の低い女の子がギターをかついでる姿はなんだか可愛らしいですな( ̄ー ̄)ニヤ