FOOL's MATE

8月14日にアークデュウで仙台貨物のコピバンでライブしてきたw


控え室ではV系な方々がいかついメイクをしまくっている!!
さらに追っかけのバンギャのお姉さん達がめっちゃ怖い!!


あとジャンヌダルクのコピバンがあったんやけど、そこのドラムが上手すぎる!
ツーバスの安定感、音の抜けの良さ。
井山さんが軽く凹むくらい上手かった。


そんな中、海パン、仙台貨物の「男祭り」Tシャツ、ゴーグル、赤いキャップを装着して
「ゲーーイ!!」って叫んできたぜwww


以外にもお客さん達も盛り上がってくれて、
ぶっちゃけあの日の中では1番盛り上がったと思うw


上手さや格好よさも大事かもしれんが、
やっぱり見に来たお客さんが「楽しい!」って思うのが1番ですね。


ライブのDVDも録画してもらったんで是非見たいもんだ。
やっぱ客観的に自分を見たいよね。
見たい人いたらそのうち貸しまっせ。


で、ライブ終了後、
「10月28日にも持ち込みのイベントがあるので良かったら出ませんか?!」だってさ。
すげぇ!すげぇよFOOL's MATE!


ってな訳で良かったらまた見にきてね。
きっと楽しいよ。