そろそろライブですね

近づいてきたんで改めて告知します。




9月10日@京都四条MOJO
http://www.kyoto-mojo.com/


【チャンポンメン28】
NUTTY SWIMMING/
Report-In-Side/
アナコンダヴァイス/
悶々園/
CLASSIC/
FAKE MONSTER


open 17:00
start 17:30


アナコンダヴァイスというバンドでライブします。
出番は3番目。たぶん18:30くらいに出番です。
【チャンポンメン】とういうその名の通り、色々なジャンルのバンドとの対バンです。


チケットは無料で差し上げますので、気が向いた方や暇な方は是非おこし下さい。




あと、10月28日に京都のアークデュウというライブハウスでもライブするかもです。
サークルで組んでいる『仙台貨物』といういコミックバンドのコピバンで出演します。
『FOOL's MATE』という名前です。
詳細は未定ですがこちらも非情に面白くなりそうなイベントです。




見に行ってあげるわよ!
ひ、暇だから見にいくんだからね。
わざわざ予定をあけたりなんかしてないんだから。
勘違いしないでよね!


という方もご一報下さいまし。