ミニ四駆

昨日のアナルカントのコピバンの練習で疲れ切ったので帰ってすぐ寝落ち。
で、今テレビつけてみたらおはスタかなんかで爆走兄弟レッツ&ゴーがやってたw
あまりに懐かしくて見てしまった。


ブロッケンGとかビークスパイダーとか出てて、マグナムトルネードも見れた。
豪「いっけー!マグナーーム!!」
疲れてる僕のマグナムは立てませんorz
次回はスティンガーが出るようです。



今考えてみるとツッコミどころ満載やったなw


なぜ飛べるのか?
なぜコースもなしにコーナリングができるのか?
なぜ声に反応して必殺技が出るのか?
ダウンフォースのあの脅威的な威力は何?
そもそも走ってミニ四駆に追いつけるのか?
仮に追いつけるとして、あの異常な体力は?
マグナムトルネードでショートカットしたはずのマシンに即効で追いついて一緒に走ってる豪とかねwww


個人的にはミハエルのゆるいキャラが好きやったなぁ。
真剣さとゆるさのon/offがカッコよかった。声も好き。



あと、おはガールの制服のコスプレが可愛く思えてしまったorz
そろそろ俺も終わってきたな\(^o^)/オワタ
いや、もうすでに終わっているのかもしれないが。


中学・高校時代の俺はいったい何を見ていたんだ!!!くそったれぇーーーー!!!
アナニーマスター黒沢が羨ましいぜぃ