ラブコンおわったな。
やっぱ小泉はええ女や!!
あとファミレスのバイトの小さい子がちょっと面白かったw


大江戸ロケットは普通にDVD買おうかな。


キミキスは、ね。
よくもまぁ、あれほど都合よく女キャラが登場するもんやな。
うらやましい限り。
くっそーー!中・高時代の俺は何をやってたんだ!!
あんなにも身近に制服があったというのに!!
いや、今も別に大して何もしていないがorz
リアルには登場キャラがいないんだよ!!



で、アニメ見終わってからアナルカントや仙台貨物でテンションを上げる。
不意に一瞬音楽の再生が停止する。


外では酔っ払いが
「最後のキス、もういち〜ど〜♪」
って歌ってた。


その後、部屋では『サタデーナイトゲイバー』が再生された。


下衆いなorz




さぁ、今日は1次選考会!
アナコンダは選曲を自重してありますw