最近買ったCDについて。

・仙台貨物『芸スクール漢組!!』

もうニヤニヤしっぱなしですw
しかも地味に曲もいいw



アリス九號.『TSUBASA.』

なんかもの凄くアニソンな感じに思えたのは俺だけかな?
そして相変わらず将(Vo)はキモいwww
あと、やっぱ虎(下手Gt)はカコイイ!
短いけどギターソロもいかしてるな。



アリス九號.『瑠璃の雨』

CDのジャケットはこっちの方が好きなんやけどなぁ。
PVがなんとなくTSUBASA.の方がよかったんでこっちはやめといた。
しかしこれもアニソンぽくないか?w
あと将キモいwww



でも最近BUCK-TICKもキテるんだw
ちょっと癖になりそう。
気分が沈んでいるときのBGMにぴったりなんだよ。『絶界』とかね。


やっぱV系っていいね!
BUCK-TICKV系かどうかは決めかねるけどw