終わった。。。

28日はアナルパークだったぜ。


遅刻や、連絡・打ち合わせ不足、その他アクシデントもあったけど無事終えることができました。
でも、客席で暴れ回りながら演奏したかったぜorz
出演してくれたバンドさん、見に来てくれたお客さんにはひたすら感謝です!!
ライブレポもそのうち書こうかな。




なんやかんややってきたアナコンダもここいらで一旦お開きです。
温かいお客さんに囲まれて最高に楽しいライブでした。
俺にとってはまさに有終の美。


でも、これくらいがちょうど良い潮時なのかも。
現状ではこれ以上のことはできないかな、と。
今までやってきて、バンドにおいてはあまり自分のエゴを出しすぎるべきではないってのは感じた。
でも、やっぱり自分のやりたいこと、表現したいことってのは、何らかの形でやりたい。
様々なジャンルの人間が集まって変わったものを生み出すのも面白いけど、自分のやりたいこともド真剣にやってみたい。


自分のやりたいことと100%一致することするのは非常に難しい。
なんたって、自分と同じような思考・好みの人間に巡り合えないといけない。
なかなかいないもんやね。
それができてるバンドは本当に羨ましい。







来年はどうしようか。
せっかくサークルにも入ってるしな。
ヘビメタ、ガチV系、アニソンアレンジ……「○○のパクリ」とか言われるのは怖いけど、やりたいことは色々。


バンドをやってられるのもあと少し。
もっと早くから目覚めたかった!!!
あとコミケも行ってみたかったw









とにかくアナルパークお疲れ!!
ライブハウスと色々交渉したmakiyaも、
イベントをずっと撮影してくれたGOTMANも御苦労さまでした!!