今回、単位落としまくりな気がします。Kです。


バイト行ったらね、JKが先に入ってた。
JK祭りだぜ。
「貴様、何故俺様を呼ばなかった?!」と怒られるかもしれないけど、まぁ、いいかw


ところで。
俺のバイト先では更衣室は1つ。
つまり男女共有なんですね。
更衣室に入ると案の定、制服がハンガーにぶら下がっていましたが俺は何もしていません本当です。


で、相変わらず仕事が甘い。
それを優しく指摘して指導する俺。
もうフラグビンビンなんじゃね?



JK:ぉ客さん煙草忘れてぃきましたね。吸ぃます?

俺:いや〜、俺は煙草吸わへんからいいよ。
 (わかって聞いてるだろ?つかお前が吸いたいだけだろファック。あと敬語で質問するときは語尾に『か』をつけなさい。)

JK:そぅですか(ワラ じゃぁ私もらぃますね。

俺:吸うのはあまりよくないと思うけどな〜。

JK:大丈夫ですょ。わざわざ取りに帰って来ないと思うしぃ。

俺:(いや、俺はそういう意味で言った訳ではないのだが……)




ダメじゃないか俺。まぁ、なんたってどうt(ry
色々と歪んでるぜ。ビッチ!!!!!

やっぱりケバイのは嫌だな。
なんでビッチになりたがるのか理解できない。
ん?
前にもこんあこと書いたな。
ま、いっか。




あーライブがやりたい。暴れたい。何かバンドをやりたい。
今まともにやってんのはアナルビーストだけやしな。




クラナド1話に谷口がいたな。
さて、たにこーから借りたデビルメイクライやるかな。
テストなんてさっさと終わればいい