BAND YAROZE

そんな雑誌もあったね。




やっとテストが終わった。
獲得単位数なんて知るかボケ!!!


禁欲期間からも解放された。
とにかくバンドがやりたい。
面白いのもやりたいし、妥協しないのもいいね。




休みにクラスの仲間と旅行に行くとか、「今年度お疲れ〜」みたいな感じで飲みに行くといったリア充的な予定は皆無だファック。
俺だってダラダラ飲みながら音楽の話したり、好みの女性について話とかしてみたいけど友達の少ない僕には無理そうですねハハハ。
だからせめてバンドはやりt(ry……これも一人じゃ無理じゃねーかorz


さて!
この休みもゲームとニコニコで時間潰すか!
最近クラナドがドタバタ化してきていい感じだ。



っしゃ!!