体育館倉庫に二人で閉じ込められるおまじない

春休みか。。。
雪山とか行ってリア充しちゃってる人もいるみたいやな。
ワタシはね、ゲームとニコニコしかやってねーよバーローorz
あぁ、ライブがやりてぇ。。。




最近またSystem of a downを聞きだしたぜ。
やっぱシステムおもろいwww


あと、今更ながらMudvayne、SoulflyDamageplan、Kittie、Rammsteinとか聞き始めた。
こういうのをメタルっていうのか?
かなり好物なんだが。


知識もないし、音楽の幅も浅くて狭いからよくわからんぜ。
かなり音楽に疎いな。ヌルい。
この休みは色々と聴きこんでみよう。



何かいいのあったら教えてくれ!!洗脳してくれ!!
あと誰かオーケンの音源をくれ!!w



で、改まってスリップノットとかマンソンとか聴いてみるともの凄く聴き易いなwww
なんだか少し弱い感じがする。
以前はあれで満足してたのにね。
耳が肥えたというか、視点が変わったような。
こういう変化は気持ちいい。







さて!
おまじないもしたし……。
ちょっと体育館倉庫いってくるノシ