学園祭だよ、ドクロちゃん☆

深夜ですがCLANNADのみさえさんで爆死しましたorz
みさえさん可愛すぎだろ。。。。


さて、今日と明日はBKCの学園祭ですよ。
死亡フラグ立ちまくりですが頑張ります!
主にサークル活動を頑張ります。
でもリア充もします。



8日(土)『ROCK×YOU』@エポックホール


12:15〜ニコル
クラムボンコピーバンド
上手いです。
そしてオサレです。


12:40〜チェスナト
ジャーマンメタルやるらしい。
BaVoがやばい。どれくらいパネェのかはライブでのお楽しみ。
1回生ですが実力あるバンド。


13:10〜クローバー
ピロウズバンプコピーバンド
聴きやすくノリやすい。
きっと知ってるメロディーが流れるはず。


13:40〜POMOS
矢野真紀コピーバンド
Baの後藤ちゃんがはっちゃけられるように応援しよう!


14:10〜マルチーズ
スピッツコピーバンド
コアな曲をたくさんやります。
隠れた名曲を発見できるかも?


14:40〜久しぶり。(ry
B'zのコピーバンド
バンド名がふざけているがライブはガチ。
古き良きB'zが聴けます!


15:10〜Yes! 乙組5 GO GO!
色々なメタルをコピーしているバンド。
今回はPantera祭りです。
カエラとダイムが降臨するぜ!


15:40〜ヴィジュアルアーツ
Keyとかアニメ等とは無関係。
Voのお兄さんがライブ中に脱臼するバンド。
オリジナルやバックホーンのコピーをやります。


16:10〜matsulibeat
オリジナルバンド。
僕はVoのカミヤクンニ股間を噛まれました。
痛かったです。
Drのマナト君に悪戯をしたのがマズかったのでしょうか?


16:40〜キャメル
ミッシェルガンエレファントのコピーバンド
僕はVoのカミヤクンニ股間を噛まれました。
痛かったです。
Gtの子をイジり過ぎたのがマズかったのでしょうか?


17:10〜17:40ノミュニケート
今回、トリを飾る2回生バンドです。
イエローモンキーのコピーです。
馬鹿じゃないけど馬鹿な馬鹿がいます。



僕は15:10〜乙組でライブします。
カエラ似のフィリップの横のロシア人の横でギターを弾きます。
後ろではエラのお兄さんがドラ息子します。
そして今回も僕はディーゼルに挑みます。




さらに。
セントラルステージにもサークルから3バンド出ますよ。


8日、18:10〜18:35
『スパーク関口と絶望少女隊(秋)』
弾幕ソングとオリジナルアニソンとヒトデヒートをやります。
衣装もパフォーマンスも目が離せない!!
学園祭1日目のトリを飾ります。
UVERworldが何かやってるみたいですが、断然スパークだよね。
セントラルを皆の弾幕で埋め尽くすんだ!!!!11


9日、12:40〜13:05
『matsulibeat』
Jackではお馴染みのオリジナルバンドがセントラルにも出ます。
Voのカミヤ君に写真を撮ってもらいましょう!
僕はVoのカミヤクンニ股間を(ry
イケメンBaを見て「プッシャ〜」でもすればいい。


9日、17:20〜17:40(エンディング)
『YES!ダイナマイトセクシーズ9』
…という名前ですが実はSlipKnoTです。
ラウパの為にアイオワ州から来日したついでにライブします。
むしろ学園祭のために来日しました。


この後ダンスやらファッションのサークルが何かやるみたいですが、そんなもんはどうでもいい。
とにかく馬鹿騒ぎしに来て下さい。
首がちぎれるくらいに振るのです。
ラウパに行きそびれた人も是非。



どれも見るのはタダですので気が向いたらお立ち寄り下さいませ!!