1日目

まずはサークルでライブ。
現幹部の最後の定演。


激しく疲れた。
そして俺は相変わらず下手!
皆は凄く上手かった。
あとリハの時間勘違いしててすいませんでしたm(_ _)m


ただ、やっぱ天候と会場の位置的な不利によりお客は少になってしまうのが残念。
R-1グランプリとかなくなればいいのに。
こんなものを考えたイベ事はクソ。


それでもサークル員は呼び込みとか頑張ってました。
そんな中でも見に来てくれた人には感謝!!



合間を見つけてセントラルの『ライ麦畑』を見に行った。
ライ麦畑で〜FU!FU!」の曲が終わった瞬間に全員で走って逃げ出した。
他の曲はどうでも良かった。
ノリノリだった最前列がごっそり抜けてライ麦涙目www



あとはわずかな時間を見つけて嫁さんとリア充
お祭りだとクソ不味いはずの模擬店でも何となく美味く思えるから不思議w
色々な展示とか見て回りたかったのだが時間が厳しかったorz