実習死亡フラグ

本日、女子生徒に秘密がバレてしまいました。
担当クラスの教室施錠をしているときである。
急に戦国BASARAについての話をふられて、ついうっかり反応してしまったのです。


JC:先生、ウチの話分かってる?You see?
俺:あぁ、伊達政宗か。猿飛佐助役に子安はねーよな。
JC:えっ?
俺:えっ?
JC:なんで知ってるの?先生ってオタク?
俺:あ、いや……
JC:そーなんやー!ヤッター!
俺:いや、違……
JC:隠しても無駄〜w
俺:お願いだから他言しないで下さい!!
JC:ウチらにバレた時点で終わりやって〜w
俺:そ、そんな……orz
JC:キャハハ、先生ってカワイイな〜



終わった……俺の実習生活が完全に終わった。
しかも何か弱みを握られたみたいになってる。


その後はやたらベタベタしてくるし、
生徒同士で雑談してるから教員室に逃げようとしたら
壁に押さえ付けられて動けない状態に。
立場が逆じゃないか?
そして顔が近いんだよ。




で、その女子生徒達。
小説書いたり、絵描いたり、色々と創作をやってるそうな。
しかも絵がめっさ上手い。
色塗りも。
どこぞの腐女子なんかよりも断然上手い。
普通に同人出しても売れそうなくらい。
俺なら買う。


しかも、その子の親戚のスペックがぶっとんでる。
声優やアニメの監督が知り合いだったり、
親戚が某薬学部の教授だったり。


結局、似顔絵を描かれたり、擬動物化とかされて変なアダ名まで付けられてしまった。
こいつらのいるクラスで授業とか鬼畜過ぎる。




実習オワタ\(^o^)/