目醒め

教育実習も終わり少し落ち着いたのでバイト(居酒屋)へ行った。
ちなみにそこでは僕が一番の古株なのである。
権力を持っていたり、持っていなかったりなのだ。
なんたって総受けだからね。



久し振りにバイトに入ると夏の新メニューに変わっていた。
しかも28日は8の日(サービスデイ)+週末+月末という条件によりかなり忙しい日。
更に新人の女性が1人。


そこはベテラン。
難なく仕事をこなし、新人のフォローもバッチリ。
外国人さんの接客もお手の物。
さすがっす。



ホールスタッフには新人とは別にバイト歴3ヶ月の女性スタッフがいる。
3ヶ月ともなるとそこそこ仕事を覚えて、接客でも気配りができる頃合い。
しかしその子の仕事っぷりはまぁ無様なこと。


仕事は遅い。
接客はダメ。
言葉使いもダメ。
声の大きさもダメ。
姿勢もダメ。
ダメだらけである。


昔の飲食店業界だと店長に皿や鍋を投げつけられているレベルのダメっぷり。
最近はそういうのは無いらしいけどね。
とにかく3ヶ月女は残念。もっと指導して経験を積ませないと。



最初のうちはにこやかに指導をするが忙しくなるにつれてそんな余裕は無くなっていく。
ちょっと厳しめに注意していまった。
僕の人相の悪さも作用して余程ビビらせてしまったのか、なんと3ヶ月女は泣いてしまった!!!


いくら頑張っても失敗をしてしまう自分が悔しかったのかもしれない。
なんとかなだめてその場は治めた。
自分の余裕を無くしてしまうとはね。
僕もまだまだ修行が足らない。




と、ここで自分の『ある感情』に気づく。


「人を泣かせるのって楽しい〜!」
「泣くのをこらえてる人を大泣きさせるのとかって最高なんじゃね?」


Sの目醒めである。
以前からその気はあったんだけどね。
ダウンタウンの浜ちゃんの笑いのツボに同感したりとか。


そっからはもう頭ん中で妄想しまくりである。



3ヶ月もバイトやっててこの仕事っぷりは何?
舐めとんの?(舐めるなら俺(ry)
何で泣いてんの?泣けばええと思ってんの?それでは済まされへんぞ。
お前の代わりなんてなんぼでもおんで。
このミスの落とし前どうつけんの?
なぁ?早よう。泣いてんと何とかせぇやコラ。


女の子大泣き。
※あくまで妄想です。




もう最っ低!
マジカスだわ。


凌辱物は好きですが縛るのは嫌いです。
玩具責めも嫌いです。
目隠しも嫌いです。
実写の凌辱物も嫌いです。
対魔忍は割と好きです。
まるキ堂も結構好きです。
武田弘光も好きです。
でも天太郎が大好きなんです。