花見

はろぅ♪
今日は軽音サークルの花見に参加いたした!
集合場所に着いたらなんとGOTMANもいた!!
なんか知り合いがいるとホッとするね。
しかーし!いざ花見会場で話をしてみるといい人ばかり!!!
しかも、以外と、メタル好きや、
へヴィー好きな人が結構いて話も盛り上がれた!!
さらに!ヴィジュアル系好きの人もいたんよ!!!
いや〜、なんか久しぶりに気兼ねなく話せたね。
向こうもわかってくれるから。
話が合うって最高やわ。
有意義な時間を過ごさせていただいたわ。
ヴィジュアル系ではギターさんしか発見できなかったから
そっち系のバンドは組めるのだろうかねぇ??
組んでみても面白そうやとは思うけどね。
正直、ヴィジュアル系のバンドでなくてもいいしな!
てか、最悪、バンド組めんでもいいしな!!
なんでって??
そりゃ〜・・・・・・
俺は、アナコンダヴァイス愛してますから!!ww