バンドについて

はろぅ♪
やっとクラスTシャツのデザインができた!!!!!
あ、俺、クラT作成班班長なんよ。
んなことはほっといて。
「なんで音楽やってんのか」とかは、
たいがい他のメンバーと同じ気持ちなんで省くねw
しかし、俺は結構アナコンダ優先で物事考えてまっせ!!!
軽音サークル希望者とか色々なやつ話したけど、
なんやかんやでやっぱアナコンダが一番に感じるしね!
曲作ったり、別のジャンルやってみたり、
色々やってみたいいもんやね。
今は暗闇の中で立ち止まってるけど、
やっぱり動き出さないとね。何かを求めて。
そういや最近、ギター触っても弾ける曲しか弾いてないなぁ。。。。。。
いかん!何かをせねば!練習せねば!!
スリップノットとかでもやろうかな?