ノーリーズン

「なんでヴィジュアル系好きなん?」
という問いに答えることができなかった。
なんでやろう?
う〜ん、わからん。
でも、それって何かを好きになったり、
人を好きになったりするのと同じような感覚に思える。
好きになることはノーリーズンだよね!
多分w
てかホンマにそれが好きなのかどうかもわからん。
聞いてる音楽もバラバラやし。
最近、自分というものがうまくつかめぬ。
以前では自分の中には「俺はこうだ」みたいなアイデンティティみたいなもんがあって、
それが何かをわかっていて、
自分という認識がなんとなくできていて、
自分の人間性を把握できていて、それに対して意識して行動することができていた。
今何がやりたいのか、何をすべきなのか、どうしたいのか、はっきりしない。
なぜだ?
何かが俺から見る今の俺をあやふやなものにしている。
ただただ今目の前にある状況に対処しているだけのような。
自分のことがつかめていな状況は俺にとってすごくもどかしい感じがする。
なにかが変わろうとしているのだろうか。
変わってしまうのだろうか。
変われるのだろうか。
変わらなくてはいけないのだろうか。
わからない。
しかし、確実にいえることがある。
・・・・・・・・・・・・眠い!朝起きれません!!!
あぁ、そうか。
結局アレか。
忙しいだけか。
そしてそれに疲れて、
何もできないことをそのせいにして、
何もしないで甘えている。
そんなこともわかっていた気がする。
それではいけないことも。
でも、今は、もう少しだけ、
もう少しだけ流れていたい。
でもそこから抜け出したい。
あ〜も〜訳わからん!