ありがとう!でも・・・・・・・

ホント、ありがとう!!
俺の誕生日を祝ってくれる気持ちはすごく嬉しいよ!!
でもね、
昨日のあれはね、
「俺の誕生日」に対して、
そんな日に生まれてきてごめん、
って意味で書いたんだ。。。。。
色々思うことがあって、ちょっと鬱になっただけなんだ。。。。。
誤解が生じたみたいだね。
俺の書き方が悪かったよ。
ごめんなさい。
最悪だね。


だ・か・ら、
俺の誕生日は「12月19日」なんです!!!!!!!!!www
冬休みに入る直前の、終業式みたいなんがある日なんです!!!!!!!!www
はい!!!!!!!!!www



でも俺の気持ちはすごく晴れたよ!!!!
鬱な気分もぶっとんだよ!!!!
そこんとこもありがとう!!!!




。。さん>ありがとうございます!
     まぎらわしい書き方してごめんなさい!
     応援していただいてるってだけでも頑張れそうです!!!


まーすぃーさん>まだまだ、ピチピチ(?)の18歳を満喫しまっせ!!
        今度、つなぎでも探しに行きましょうww
        てかそういうお店教えてww