うぃうぃ

誤解は解けたでしょうか???


あ、でCDTVを久々に見たのよ。そりゃもう久しぶりに。

GOTMANさんがブログで言ってた「はるひ」(だっけ?)の
テーマソングみたいなのが先週のランキングで3、4位くらいに食い込んでた。
「そ、そんなに売れたもんなんですか??!!!!」
「よ〜し、だったら俺も振り付け覚えようか?w」
ってなことで見てみたけど。。。。。
無理でした!!w
俺にはダンスの才能を感じられませんねww


オレンジレンジのチャンピオーンネ(だっけ?)は微妙だね・・・・・・
てかオレンジレンジ自体が微妙・・・・・・だねww
花はいいと思うけどね!!
あの曲を聴いたら映画「今、会いにゆきます。」を思い出すよ。
ポロリです。


ちなみに、何気にUVERworldD-tecnoLifeから「イイ!」と思ってたりw


そしてZZはファーストのRHYTHMISTが最高ですw


で、100位まで紹介するコーナーがあって、
ドレミ團、アンティック喫茶店PLASTIC TREE・・・・・・等がランクイン!
なんだか面白いねw


はい、俺のセンスは意味わかりませんね!!


あ、何か雨降ってきた。しかも土砂降り・・・・・・はぁ。