huhuhu

今までほったらかしにしてごめんね?


寂しかったよね?


むちゃくちゃにするばっかりでほって置かれて辛かったよね?


うん。でも大丈夫。

今日は、僕が身も心も綺麗にしてあげるから・・・・・・。




ハイ。

そんな訳で、今日は久々にギターの手入れをしたのである。


まず、弦を張り替える。
ついでにネックを綺麗に拭きあげる。
そしてその他の部位も拭きあげる。
緩んだネジを締め直す。
中の配線を整理する。
チューニングを合わせて、手入れ完了である。



そのときに鳴らした彼女の音といったら、もう、たまらんのである。


たまらないくらい嬉しかったのだろう。



やはり何かにつけてお手入れは大切なのである。


物も、人も、大切に扱いましょう。