ぶつけようの無い怒り


今日ほど台風を怨んだ日はない。
ほんま、もういいですって。
死んでくれ
死ね
なんやねん!
君にはがっかりだよ!!




毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
毎年毎年毎年年毎毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年





絶妙にいらんタイミングで現れては俺の気分を台無しにしていってくれる。


ふざけんなや!




学校のある日に台風接近したら・・・・・・「おっしゃ!これで台風で学校休みちゃうん?!ひゃっふぉー!!」そんな気分になるでしょ?
でもそんな時に限って、翌日には綺麗に晴れてやがる。日本海に反れてやがる。もしくは地味にかすって、学校を休みにせずに、散々電車のダイヤを引っ掻き回して、俺のことをびしょ濡れにさせやがる。



まぁ、その程度は許そうではないか。うん。
俺そこまで心は狭くないさ。





そうじゃないんだ。




俺が今日(8日)の大津花火大会どんだけ楽しみにしてたことか!!!
それだ!



「11日に延期しました」


はぁ?


11日はバイトじゃ!!!!!


お前にはわかるまい。え?!!台風よ?!!
なんとか言うてみろやゴルァ!!!!!
君にはほんともう失望だよ!失望!し・つ・ぼ・う!!


しかもよ、中止にしてくれたわりにはよ、しっかり晴れてるやないかいボケ!!花火できるやんけコラ!!何太平洋側反れとんねん!!



ああああああああああああ、もう、うっとうしい!!!!


Fuck'n台風!!!!!!!