バイトの話

たまにはね。まぁ大して書くことはない。


バイトは飲食店・居酒屋。そういうとこってヤンキー来るよね?
ホンマ嫌やわ。あいつら。えらそうなこと、無茶なことしか言いよらん。
注文受けまくり、ドリンク作りまくり、スタッフ動きまくり。見たらわかるでしょ?なのに


「俺らに1番に出せ」



いやいや。無理でしょ。君らさっき入ってきたところやん。
順番やん。解る?「順番」。じゅ・ん・ば・ん。馬鹿?
何て幼稚なことを言うんだろう。ええ年こいてよ。なっさけねぇ〜。


まぁ嫌な客はどこにでもいるもんですね。


さらに、どこのバイトにもすんごい先輩はいる訳で。
当然俺のバイト先にも。


色々学べるね。
しかしその人、三十路手前くらいで、未だ独身なんだそうで。
頑張ってください!!






makiyaさん>うるせーとか言うな!w



doteさん>ちょwwww俺と全く同じ行動やんけ!!!!
俺も見たよ「ゲド戦記」ww
難しかったけど、言いたいことは何となく解ったね。
そこそこの内容やった。
映画館にいた他の客は終わった瞬間「意味わからん!」とか言うてたww
ゴキブリを殺さずに逃がすほどのテク持ってないっすww