近いぜ!

そう!
HPのトップにも書いてあるようにライブが迫ってきている!!
そりゃぁもうえらい久々のライブさ!!




・9月5日 京都MOJO
open 17:00
なんとアナコンダヴァイスはトリです!!出番は多分20時。
何故??ホワイ??誰か説明してくれ。


何はともあれ頑張るぜ!!




・9月9日 次元屋(白梅町)
open 17:00
なんとアナコンダヴァイスはトリの前です!!
永遠の前座バンドにはふさわしいぜ。望むところだ。
そしてトリのTHE GARNET GROUNDっていうバンドは、インディーズで活躍中なんだそうな!!!
6バンド出演なんで時間は20時くらいかな。


こっちもかなり熱いイベントになる予感。。。
いや熱くしてみせる!





学校だぁ?そんなもんサボれ!!
バイトだぁ?そんなもん休め!!




そんな訳で、一緒に楽しもうぜ!!
皆様のご来場をお待ちしております!!
チケットの取り置きならまかせろ!
熱いハートとドリンク代500円だけを持って来るべし!