制服

今日はちゃんとスタジオ行ったッスよ。
結構あいてしまっていたので、合わすのが難しかった。
やっぱりちゃんと入らないといけないと実感。



でだ。タイトルは“制服”。


アナコンダヴァイスのスタジオが大抵お昼に終わる。
最近、夏休み明けの高校や中学もお昼に終わったりする。
そして今日はスタジオ!
そう。帰りの電車に乗ってきたのだ!
制服達が乗ってきたのだ!ハァハァ・・・・・・


制服(を着た女の子)があれほど興ふ・・・・素敵なものだとは思わなんだ!
一体何を見ていたんだ、中学・高校時代の俺!!
なんてもったいないことをしていたんだ俺!!


いくら後悔してもあの時には戻れない・・・・・・



オッサンの気持ちが、吉本興業に解雇されたG楽TんぼのY本の気持ちが、ちょびっとだけわかった気がした・・・・・・。


こんな俺でもライブは頑張りますよ!