提出!

今日は学園祭ライブの出演申込をした。
まず提出場所に行くと受付にはお姉さんがいた。
よりによって女性ですかwww
で、俺は指定された資料をスムーズに提出し、お姉さんはそれらの確認をし始めた。


しばらくするとお姉さんは恥かしそうに、
公序良俗に反するのでこれは無理ですね」と言って、「突撃アナル」「れいぷ・ざ・ろ〜」「Univercity Fucker」の歌詞カードを返却してきた。
相当焦ったのか同じセリフを2回言ってきたwwそりゃそうかww


そんなお姉さんに対して、
「駄目って具体的にどの辺りの歌詞が駄目なんですか?そこを重点的に直すんで具体的にはっきりと教えて下さい。」
・・・・・・なんて鬼畜な真似はできるはずもないwwそうだろ??





さてさて・・・・・・
歌詞どうするよ??????www






doteさん>てめーあのガムに何かしたのか???!!!
渚さn>でしょww