録音

なんだか最近スタジオで録音をよくしている。いいことである。と言ってもまだ2回程であるw
皆日記に書いているように、それぞれが納得いかずに考えている。
他のメンバーは普段から気にしているかもしれないが、俺は確実に以前よりも音を、テンポを、声を、ヴォリュームを気にするようになった。と思うw
録音して、それを客観的に聴くっていうのは、リアルにどういう音を出しているのかが聴ける。そして凹むw要は、客観的に自分を見直すことは自己向上の良い手段だということだ。


次回のライブではちょっぴりクオリティの上がったアナコンダヴァイスを見せられるかもしれない。
あ、でも暴れまくったら結局いつも通り演奏はグチャグチャかw
普段のスタジオでも本気で暴れながらしっかり弾けるように練習しないといけないな。
「常時全力投球」。これだ!!