1次選考会

行ってきた!もうね、色んな意味で最悪ww
今回の審査会をしきってたとこ(放送部かなんかしらんけど)駄目すぎ。


・肝心な情報が抜けている申込冊子・・・・・・申込の手順とかの書いてある冊子なんだが、細かい情報が抜けている。「ヒアリング」とは何なのか(素直に「打ち合わせ」って書けや)。ヒアリングに参加するのは代表者だけでいいのか。アンプはどの機種を置いているのか。書いてない。
「ちゃんと冊子を読んでください」と言う前に「ちゃんと冊子を作ってください」。


・グダグダの始まり・・・・・・配布物を渡しにこない。開始時間よりも15分早く会場に入った俺は唖然とした。まずどこに座ればいいのか。そして周りを見渡せば何やら見知らぬプリントを持っている人たち。普通さ、入り口のドアあたりに部員(かなんか知らんけど)を配置して、入ってきた人にプリント渡すなりして指示出すもんやんか?それすら無い。俺プリントもらいに行ったよ。


俺:「配布物か何かあるんですか?」
部員A:「あ(今思い出したように)、ありますよ。」
俺:「ありがとうざいます。(ファック!!)」


しかも選考会が始まったのは予定時刻よりも10分程押していた。冊子に「時間厳守」って書いてあった。時間厳守なんですよね?ちゃんと準備しとけよ。


・音が悪い・・・・・・最初の方なんかモノラルで音源流しやがんの。ステレオで録音してきたバンドでは確実に誰か消えることになる。途中、たまらずサークルの先輩が「何でモノラルなんですか?」と指摘に行きました。
なんて無知な人たちなんだ。よくそんなんで企画員やってるな。最初の方のバンドかわいそう・・・っつーかヴァイスは3番目に流れましたww終わってるww


・選考会の進行・・・・・・バンド名は伏せられていて「B-1」みたいに番号で呼ばれていた。そこはよしとしよう。だったら音源を流し始める前に「B-○○流します」とか言うもんでしょ?なのに「次流しまーす」だとよ。途中から気付いたらしく「B-○○流します」と言うようになった。
そして、あろうことか、音源紛失wwちょ、無くすなww直前になってバタバタ探すなww


音駄目、進行駄目、知識駄目、ってもうね、最悪過ぎ。何だと思ってるんだ。ライブに出たい一心で、わざわざ時間を割いて、バイト休んで、頑張って選考会に来た人たちを馬鹿にしてるんか。
しかも「クレームは一切受け付けません」だとよ。死ねwwwそんなんでは何も改善されないよ。
呆れ過ぎて怒るどころか笑ってしまったよ。