定期演奏会

今日はサークルの定演であった。もうね、お腹いっぱい!!
毎度の事ながら、もの凄いボリュームとレベルの高さw


語学のせいでJekyll & Hydeが途中からしか見れなかったのが残念。。。そして食堂のせいでGallpws Bellが見れなかったのが残念。。。



今日はいかしたベースさんをたくさん発見したw


まず、Fairy Landのベースさん!
ウッドベース渋!!baroqueのila.だね。万作、万作!
そしてベースギターでスラップ!!素敵すぎ。衣装も色気たっぷりw
ヴォーカルのお姉さんが「CD欲しかったらあげる」と言ってたのでもらいに行ったw


で、BLACK SHEEPのベースさん!
ベースでペダルワウ使ってる人は初めて見た。良い音、良い動き、そして良い喋りww


そして、Dip in Noize!
ここはベースさんどころか全部素敵w
そうとうなアレですねw俺の大好物のアレですw
CD発売なんだそうで・・・!!欲しいぜ!!
長袖でギターを弾くのが大変そうだった。



最後の最後に、赤い髪のちょっと恐いお姉さんがこっちを見て何か言った。周りの音が大きくて良く聞き取れなかったけど、きっと「怒られた・けなされた系」のような気がする・・・・・・。テンション上がって空気の読めない声援ばっかり発していた気がする・・・・・・それに対して「ウザイ」とか言われたに違いない・・・・・・。顔は直視できなかったが冷たい目で見られていたんだろう。。。あぁ、ごめんなさい。Dipの皆さんごめんなさい。



さーて、日曜日はヴァイスが本番だ!気合入れていくべ!!