アイデン&ティティ

makiyaさんから借りて見たよ。
ロックをテーマに作られた映画みたいで、それなりのメッセージがあったかな。


「売れる音楽を作る」か「自分の作りたい音楽を作る」かどちらがいいかと聞かれればやっぱ後者である。しかし、問い詰めていけば、「自分の作りたい音楽」っていうのは「売れる音楽」なのかもしれない。なんだかんだ言って、自分の作ったものは「受け入れてもらいたい」と望むはず。ただ、「受け入れられる」ということを「売れる」ことと定義するかどうかは別か。結局は自己満足なのだろうか。ん〜・・・・・・わかんねーwwつーか知るか、そんなもんww


あんなに簡単にセッ○スできるなんて、羨ましいもんだと思った。


ていうかバンドやっててそういうのってどうよ???目的違わね???