ファッション雑誌

俺はそんなもん読んだ事もないが、「趣味・音楽・楽器の雑誌コーナー」のそばには大抵、「芸能・ファッションの雑誌コーナー」がありやがる。
先日、SHOXX・FOOL'S MATE(V系の雑誌)等を読んでいて、なんとなく隣のファッションコーナーに目をやった。なんか、最近の渋谷のイケイケな感じのヤンキーっぽいのが表紙の雑誌があった。その表紙にはこんな内容の文字が書かれていた。


「今、大人気のロックスタイル特集」


「流行りはロック系のワル」



糞が。死ね。
しかも髪型から服装から何から何までまでV系のパクリじゃねーか。バカにしておいて、邪険にしておいて、結局これか。あーうぜぇ。
ストーンズのことを知りもしないボケが、唇がプリントされたTシャツ着てたりしやがる。あーうぜぇ。



ソウイウヤツラヲ心底ブチノメシテヤリタイ・・・・・・









無理やけどwwwww
そもそもV系自体がどうなんだ?ってとこもあるけどねww
それでも俺はV系大好きなんだよww