お出かけ

今日は京都まで足を伸ばした。
スタジオとライブ以外の目的で行くのってあんま無いんだよな。


で、まずアニメイトに行ってきましたwww人生で2回目かな。
あこで誕生日の月に合わせてそれぞれ携帯ストラップが売ってると聞いたもんだから、12月のやつを探してみた。
結構売り切れが多かったorさすがにそれはマズイだろ・・・・・・みたいな結果で、結局買わずじまい。
銀玉の12月のやつが売り切れてて凄い気になるwww
あと「第壱話 使徒、襲来」って書かれたTシャツを買おうか迷ったwww


ん〜。最近、場に染まってきたな。俺www


次に、ロフトのそばのネオマートの2階のCDショップ(?)に向かう。
アバンティの2階にあったクロスディーが閉店してがっかりしてたら、その店ならV系のCDが豊富と聞いたので行ってみた。
確かに結構いい品揃えしてた!しかもCD特典とかサービスもよさげ!
今度からはここでCD買お。