寝過ぎたかな

22日にライブやってから今日まで寝たおしてた訳だが。
原因は・・・・・・


徹夜@GOTMAN宅!!!!


ライブ終了後、アナコンダメンバーはGOTMAN宅に集合。
徹夜で麻雀。
うわ、俺まーじゃんのルールわかんねwww
って事で、PC画面の中にいる女の子から
麻雀の基礎を優しくレクチャーしていただいたwww


で、メンバーと交代で麻雀。
鳴くなんてできもしませんでしたorz
とりあえず1回くらいは上がれてたかな。


しばらくやってるとだんだん・・・眠く・・・なって・・・・・・
とか思ったら、
「寝るな!麻雀やるかアイマスやるかどっちか選べ」
えええええええええええええ。


なんて二択だwww


興味もあったのでアイマスをプレイ!
俺は年上のお姉さんをプロデュースすることにしたんだが、
や〜これが以外にも難しい。
やっぱKWSMは駄目だな・・・・・・って言い過ぎだぞ!GOTMAN!!


その後、メンバーもアイマスに気を取られだして、
今度はmakiyaがやり始めたwww
しかも女の子の扱いがクソ上手いwww
君達のそのコミュニケーション能力の高さは何なんだ、一体??www


まぁ、そんなこんなでクタクタだった訳だ。
ゲーム疲れじゃないんだから!
ちゃんとライブで疲れたんだからね!