ライブレポ

2007年03月22日@MOJO

1番目:Gaseous Moon
ん〜っと、ここは爽やかだったかな。
「のれる曲」とか言っておきながら全部しっとりしてるじゃねぇかwww
とにかく客の多さは異常だった。
で、そのままピンポンダッシュしたんだそうなwww
お客の女の子達と楽しく打ち上げしましたってか??ファック!!!


2番目:Awful
ここはバンドBBSにも挨拶に来てくださった方々。
ん?アレ?Baがいないよ??どうやら仕様のようだ。
音は、もう、ドンシャリのゴリゴリだった!
さらにメタリカTシャツ!!
もう色々な意味で怖すぎたwww


3番目:ざっそう
福岡から来られたバンド。
まず目に飛び込んできたのはピアニカを持った上裸のVo!!
そして上裸の和太鼓、ふんどし一丁のGt!!
ん?アレ?Baがいないよ??どうやら仕様のようだ。
でもVoさんの表現力と熱さは圧巻だった。
すんごいメッセージが伝わってきた。
ただ後半、若干ネタ切れな雰囲気が・・・・・・www


4番目:Barbarian REV Rockers
ここはDrと、さらにパーカッション!!
ん?アレ?Baがいないよ??どうやら仕様のようだ。
音とかはかなり俺の好きな感じの音だった。
ここにBaが加わればかなりいい感じになると思う!
しかもメンバー皆男前!


5番目:アナコンダヴァイス
1:Rape the Law
2:ヤッゾ!
MC
3:オナテロリスト
4:Players' high
5:Smoke on the TABACCO
MC
6:University F@cker
7:突撃アナル
8:Smelth like teen spirits(コピー)
9:Breed(コピー)


こんなセットリストでした。
どう考えても30分では終わりませんでした。
50分くらいやったな。
暴れまくり。
しかもMCほとんど無し。
し、死ぬwww
ライブ後半の記憶はあんまし無いwww


ライブ終わってからは今回初の試み「アンケート」を実施。
何と!ふるの達は、見に来て盛り上げてくれただけでなく、
アンケート配りまでしてくれたんだ!!ホント有難う!!


で、セットリスト書き間違えた。
そう。
正しくは「Smells like teen spirit」。
なんてこったorz


GOTMAN宅でライブ音源を聴いたんだが、
自分の想像とは全く違う音が出ていた。
予想よりクリーンな音だった。
録音されてる音と、実際なってた音って違うもんなのかな?
まぁ、この結果を素直に受け入れて音作りやってこか!


今回も、見に来て下さった方々、
アンケートの協力していただいた方々、
ありがとうございました!!