歌謡祭

今日はTVでミリオンヒットアーティストだらけの歌謡祭をやってた。
司会のモデルかなんかのお姉さん(確か「もえさん」とか呼ばれてたな)、
噛み過ぎwww帰っていいよwww


坦々と番組が進められている中、大黒摩季が登場!!!
「熱くなれ」「チョット」「ら・ら・ら」をメドレーでやってた。
カッコええええええ!!!!歌うめぇええええええ!!!!


エ○ザ○ル?浜○あ○み?何それ??喰えんの??


と言わんばかりにカッコよかった。
TVを見てて久しぶりにちゃんとした「バンドの音」を聴いた気がする。


あと、「ら・ら・ら」の最後のサビで「だけど・・・ずっと一緒に居てね(ハート)」と
照れくさそうに歌ったときの顔が最高に可愛かったんだぜ!!!