最近熱いですね。
ごきげんよう
皆様いかがお過ごし?
僕はもっぱら便所サンダルと誤解されるんじゃないかと不安なサンダルで過しています。




先日、混雑した電車に乗ったんだ。
僕の真横にはもんの凄いアレなギャルのオネェさんが勃っていました。




あぁ〜うぜぇ。
訳わからんくらい太もも露出しとる。
ヘッドフォンからはトランスの打ち込みの音がガンガン。
キツイ香水とむさ苦しい空気で頭がフラフラする。
金髪の巻き髪がはねてきてめっちゃうっとい。
肩から下げてるカバンが俺の腹にめり込んで苦しいんだよファック。


まぁ、どんなんか想像つくでしょう。



そういう人間は絶対にと言っていいほどに、サンダルを履いている。
あのキラキラの、ラメラメの、背が高くなる、足が無駄に痛そうなやつ。


まぁ、どんなんか想像つくでしょう。



方や僕は便所サンダルのようなサンダルを履いている。








ガタンッ!!







アッーーー!!








まぁ、どうなったか想像つくでしょうw
そう。素足をヒールのかかとでゴリっとやられました。




普通はさ。ここでさ。
「あ!ごめんなさい!」みたいな一言と、軽い会釈があるもんだよね?




さぁ、そのギャルのオネェさん。
ここは人として、
この人間社会に生きる一員として、
どういう態度をとるべきか解っt……






無視かい!!!!!!!






ウヲホホイ、ウヲイ。
セイセイセイ
軽く足から血がでてますよ??
ねぇ、結構ガッツリ踏んだよ??
そんなアフォな!!





別にサンダルを履く事が悪いとは言うつもりはない。
そういうファッションなんだろう。
そこは、さぁ、……ねぇ?





はぁ……嘆かわしいな。
最近の若者は腐っている。
マナーも秩序も何もない。






サツガイせよ!サツガイせよ!







しかし、そこはザ・小心者kwSM。
何も言えねぇwww
なんたって童貞ですからwww





まぁ、こんな俺も、腐っている訳だな。
考えが古い、オヤジ臭いとは言われる。
体臭はまだオヤジ臭くないと思っている。






でも、やっぱムカツクぜファック!!!!!