サークル定演

昨日はサークルの定期演奏会


講義のせいであんまり見れへんたorz
黒子のシフトもあんまり入れへんたorz


しかしこういうのを見るとやっぱ刺激されるね。


ラ イ ブ や り て ぇ な


ガゼットのコピバン(かせっと)でも!
第2期FOOL'S MATEでも!
アナコンダヴァイスでも!


暴れたい
エアーブレイクさせたい
はっちゃけたい
やらかしたい



アナコンダヴァイスはエルクに出れるのか?!
FOOL'S MATEは曲決めないと!!
カセットは後ヴォーカルだけなんだ!!
誰かカセットを定演に連れてってw
数学わかんねぇよ!!
レポートファック!!



と、まぁ色々と思いながらバイトのせいで打ち上げに行けずに帰宅。
なんとなくTVをつけたらMステをやっていた。


B系のピザがダミ声で笑えないダジャレを歌ってた。
変なタオル頭に被ってグラサンかけて歌ってた。
それを見ている観客の盛り上がりも異常。
もう、終わってるね。
上質な音楽に触れて来た状態だと余計に酷く感じるな。


「サツガイするぞ!
ダジャレデブがぁ!

黙れぞうきん残飯!」


クラウザーさんもこうおっしゃっているじゃないか!!!!