「思っていることを言わずに溜めこんでおくのは良くない」と某ツンデレ女子高生が学園祭ライブの後で主人公に向かって言っているのでぶっちゃけます。


正直。



俺は雅好きです!!
まぁ、知ってる人が大半やろうけど。


「雅」と言っても「トミーズなんちゃら」なんて元ボクサーの芸人ではありません。
某人気教師コミックに出てくる嫌な女子中学生のことでもありません。
いや、そっちはそっちで好きやけど。むしろ俺は神崎の方が……。



話を戻すと、実は私、雅-miyavi-好きということです。
NHKホールでギターを折るのはどうかと思うが……。
あちこちで悪名名高き雅ですが、
「世間がどう言おうと俺は好きだぜ!」と思っていた。


しかーし!
いざ、サークルに入部してみれば非難の嵐!嵐!嵐!
あまりの酷さにオープンできなくなった俺はチキンorz


でもさ、俺がV系にのめりこむきっかけの一つが雅やった。
雑誌『BAND YAROZE(通称バンヤロ)』の付録CDに収録されていた『タリラリタララ♪』が初めて聴いた曲。
『ネオグロテスク』をリリースしたときのPierrotが表紙のやつ。
今でも大事に持ってるよ。
そん次に聞い聴いたんが『常勝街道』やったかな。
それから音源やらPVやらかき集めて。


その後、PS Company繋がりでガゼット、Kra、アリス九號.、Kaggraやら聴くようになって。
同じくバンヤロでbaroqueに興味を持ち。
Plastic Treeを聴くようになり。
他にもhide、ラルク、TM、シャムシェイド、Dir、ドレミ團、lab.、NOIZ、バクチク……挙げてったらキリないけど。
そしてサークル入部後、周囲の影響でシド、ムック等を聞くようになって、今に至る。


最近、色々なものに手を出しまくっていたんで雅を聴くこともなかったんやけど、
ある人の「『結婚式の唄』はイイ」発言を受けて、改めて聴いてみた。


やっぱ雅イイよ!!
声が調子乗ってる声やけどそれでもイイ!!
好きなもんは好き。それでいいじゃないか。


ちなみに、友人に雅の音源を数曲聴かせてみたところ、少し好評。
今度音源やらPVやらCDに焼いて貸してみようwww
あと雅が主演の映画『おれさま』のデータも持ってたりするw
更に日本武道館のライブDVDも持ってるw


なので雅に興味のある方は言ってくれ。
迷惑なくらい貸しちゃいます。
アルバム『MYV☆POPS』とそれ以降のシングルはあったりなかったりやけど、それ以外はほとんど揃ってるんでw
さすがにシングル寄せ集めのようなアルバムは買う気が起こらなんだよw


ってな訳で、ネタでいいから雅のコピーとかもやってみたいなw
バンドスコア買おうかしら??