ドロップB!

サークルの先輩から音源を色々もらっちゃいました。




激熱!!!!




ほとんどが始めて聴くもんばっかでした。
不覚にもガゼットの『枯詩』も初めて聴いた。


D'espairsRay:
透明感。スピード感が爽快な印象をうけた。素敵w


しゃるろっと
Voが特徴的やった。


サディ:
個人的に1番よかった!
『迷彩』とか『CHILDREN OF DESPAIR』とかかなり好物w
Voも好きな感じ。シャウトもいい感じやった。
総合的にみて格好よかった。


サディ『迷彩』


Unsraw:
ツーバスが素晴らしい!
サディの次によかった。Voがちょっと惜しいくらいかな。


Unsraw『9』


…と、えらそうな感想を並べたけど、どれもホンマによかった。
先輩に感謝感謝!!




やっぱいいなぁ。
ドロップB的な。
ヘドバンしまくれる感じ。
こういうコピバンが凄くやりたいんやけどなぁ……。


あとネタバンド。
カセットも半分ネタみたいなとこがある気もするがw
実は、カセット結成の目的はヘドバンできるV系をやるのが目的なんだよ!


アナコンダとかでダウンチューニングのオリジナル曲とか作りたいなw




どれも俺の技術・センスでは厳しいのかもしれんけどorz
なかなかうまくいかないもんだなぁ。
しかし!
せっかくサークルにも入ってる訳やし色々楽しみたいね!
まず、何事も楽しくないと!