西遊記

はい、予告通り余裕ぶっこいて観てきた。


最初は「え〜西遊記って…どうなの?」とか思ってたけど
これが意外と面白かったw


香取はいつも通りやかましかった。
でもアクションとかは気合入ってて格好よかった。
特に沙悟浄の動きがめっちゃいかす!美しい!!
あと筋斗雲で飛んでるときが爽快。


ちょこちょこ笑い所もあったり。
銀閣のキャラがいいw
あとドラマ『山田太郎ものがたり』に出てる女の子も出てた!


ドラゴンボールの印象が強いのかもしれんけど
やっぱ筋斗雲はフワフワの雲でないと納得がいかん。
あんなボード型では駄目だなw


ドラマの西遊記とかよく見てた人は観てみては??


俺としてはこの西遊記↓が一番よかったな。


スペシャルドラマ「西遊記
日本テレビ系 1993/3/28放送
孫悟空本木雅弘
三蔵法師宮沢りえ
沙悟浄嶋田久作
猪八戒河原さぶ
主題歌:B’z愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない


知ってる人はいるだろうか。
本木雅弘孫悟空は格好よかったなぁ……
主題歌も大好きですw
ビデオ探そうかな。




あとは映画やと『トランスフォーマー』『憑神』『舞妓haaaan!!』『ピアノの森』とか観たいなぁ。
今年の夏は映画館に通うかw


あ、そういや明日は「環境科学」のテストあるんやった。
何もやってねぇorz




ああああああああああああああああああああああ
テストやだ