食玩

KWSM2007-07-25

テスト期間になって毎日更新しちゃってます。
日々現実逃避です。


今日の話のネタはコレ。




さっきコンビニ行ってきてチョコレートを買いあさってたら、るろ剣食玩を発見!!
普段は見向きもしないもんなのに今回は何故か食いついてしまったw


種類を見たところ剣心、薫、左ノ助、蒼紫、志々雄の5種類あった。
ここはやっぱ志々雄様が欲しいなぁー!…って思いながらアレコレ品定め。


で、何とマジで志々雄様が当たった!!!
なんという幸運w
これで運使い果たしちまったんじゃないだろうかorz
テストオワタ\(^o^)/


早速組み立ててみたけど、最近のフィギュアって凄いのな!めっさリアル!
これはお気に入り。
次は剣心が欲しいなwこうなりゃコンプリートかw




で、携帯の待ち受けにするべく撮影。
この他に上半身のアップとかも撮った。
自分なりにアングルとか、フォーカスとかこってみた。
所要時間1時間wwwアホwww




ふぅ。
テスト前に何やってんだよ俺……orz


明日は「日本国憲法」と「(教)特別活動の研究」。
何をどう勉強したらいいのかわからねー\(^o^)/オワタ