夏祭り

今日は近くの神社で夏祭りです。
夏祭りといえばアレですね。




人込みから離れたところで休憩していると、近くの藪から物音が。


なんとそこでは前から気になっているあの娘がDQNに絡まれている!


すかさず颯爽と現れて、スーパーインクレディブルパワーでDQNを撃退する主人公。


殴られた血を拭くために大接近する二人。


そのまま浴衣姿のその娘とあおかn(ry


で、蚊に喰われまくってかゆ〜い……ってのがオチ。




なんてイベントが期待されがちです。


しかし!
現実には、怖いから見てみぬフリなんです。


さらに言うと、絡まれているその娘もまんざらでも無さそうな様子なんです!






絶望した!
お兄系だの、ギャル系だの、ホスト系だの、チャラチャラモンキー達には絶望した!












バイク!












女!!












たかなかロケンローー!!!
ふぉーーーーー!!!!






そんな訳で今日は金魚掬い、ヨーヨー釣り、輪投げ等をして真面目に楽しみたいと思います。