バイトの女子高生

可愛すぎ。
ヤリたい。




んな訳無い。




マジ使えへん。


仕事を指示してもすぐ嫌そうな顔をする。


しかも「受験生なんで」とか言って休みまくりで仕事も忘れまくり。


ドリンクは作れない、
生樽は換えれない、
洗い物は遅い、
レジ打ちも遅い、
言葉使いは間違ったまま。


ホンマに使えへん。


その癖に化粧は濃い、香水臭い、爪が長すぎ、タメ口きく。


何コレ?




この前も当日になって休みを取りやがって。
お陰で俺が借り出されてGOTMAN合宿に遅刻orz


まぁ、塾の用事とかがあったんかな。でも前もって連絡しとけよヴォケ。…とか思ってたんやけどね。




ところで、俺のバイト先には連絡ノートなるものがある。
店長が業務連絡を書き込んだり、スタッフが日記等を書いて交流したりする目的である。


まぁ、mixi等におけるリア充のような小文字・顔文字・絵文字だらけの読みにくい、中身のない日記ばかりである。手書きなのにねw


『昨日はぉ好み焼き食べてきたぁ〜!
マヂ美味しかったしぃ〜(>_<)』


みたいなやつ。
何か足りない日記。
こんなもんメールでいいやろw
せめてどこの店の、何てメニューが美味しかったかくらい書いてくれw




でだ。


そいつの日記によれば、どうやらシフトをドタキャンした日に、クラブに行っていたらしい。


クラブって言ってもアレだ。学校の部活動なんかではない。


そう。DQNとB系の巣窟、CLUBである。


ザ・CLUB。


で、『アゲアゲなんたらかんたら、飲め飲めどっちゃらこっちゃら』とかいうイベントやったらしい。


『メッチャ飲まされて潰されて踊りまくったぁ!また行きた〜い!!
“IHIPHOP”“NO MUSIC (ry”』


……だとさ。


は?


もうブン殴ってやろうか。
色々なとこが糞過ぎるぜ!!
突っ込みきれねw


そういう事はせめてバイトの連絡ノートなんかには書くんじゃねぇ!
mixiなり最近流行りの『ホムペ』にでも書いておけや。
あと未成年の分際で酒飲むなやカス。
社会舐めてるやろw


あ゛ぁーーーもう!!!




むしゃくしゃした気持ちでらきすたを見る。


内容は修学旅行。
「修学旅行ってカップルができたりするよね〜」と言って仲良く楽しそうに喋っている。


俺なんて、皆に馴染めずにほとんど独りで行動してた思い出しかねぇよ!!


ザ・ハミりorz


あ゛ぁーーーもう!!!




でも最後にみのるが大暴れしてくれたんで気が晴れましたw




さて、今夜も夜通しゲームでもするか。


夏休み?
タノシイデスヨ