個人練習

先日、京都でアナコンダスタジオでした。
GtとVoが病欠、Baが無断欠席w
残るはGOTMANと私のみ。
ハイテク GOTMAN×kwSMです。


流石に二人ではまともな練習はできなんだのでひたすら音作りしてました。


Volumeで音量を上げるか、
EQで音量を上げるかによって、
音のこもり具合・痛さ加減が調節できるようなコツみたいなもんが理解できました。
今更ですがorz


しかし音作りってやり過ぎると結局何を目指してたのか解らなくなりますねw




で、途中GOTMANとふざけてセッションもどきをやりました。
ほんの数分ですが。


しかし、引きこもりギタリストと
引きこもりドラマーがセッションをしたところで空気なんて嫁る訳もなく
終始グダグダでしたw


どう考えても俺の勉強不足とセンスの無さが最大の原因ですorz
まぁ気軽な仲間とやるとやると気は楽ですぬ。
「おいーw」みたいな事も言えるし。