楽譜

大津のパルコってとこで彼女と『ラッシュ・アワー3』を観てきました。
『タクシー4』と迷ったけど。


内容は終始笑えるものでした。
下ネタもかなりあったw
そんなに酷いものはなかったけど。
あと、意外な人が出演してた。
詳しくは映画を観て下さいな。




で、そのパルコ。
若者の集う場所らしい。
京都のアバンティみたいなもんか?
映画を観終わってから各階を散策して回ったんだがファッションや流行に関してはお手上げな我々はただ唖然とするのみ。
女性の服とかは信じられんようなもんばっか。
もうあの服装でプールとか行けるやんけ!とかツッコミを入れてました。


可愛いんじゃない。
下品なんだよ。
可愛いと感じるんじゃない。
エロいと感じるんだよ。




絶望した!
『エロかわ』なんてふざけた事を言いながら『ただのエロ』になっているファッションに絶望した!
何が『子悪魔テクニック』だ。
そんなもんただ男がヤリたくなるように仕向けるテクニックでしかないじゃないか!
男に『こいつ可愛いな』って思わせるテクニックじゃないじゃないか!
どちらかと言うと子猫っぽい方が俺はs……




まぁいいや。




で、色々見て回ったんやけど、結局最も目に付いたのは楽器屋と本屋w




本屋でアンカフェが表紙のグレアを見付けたので購入。
まぁアンカフェは別に気にならんかったんやけどね。
坊ちゃんのいないアンカフェなんて!
ナイトメアの『レゾンデートル』のスコア付きさ。




あと楽器屋で雅のアルバム『MYV☆POP』のバンドスコアを発見したので衝動買いw
これでアノ曲もできるかもw
アコギの音をどうするかやな。
エレキのクリーンですましてしまうか、
シュミレーターで出すか、
アコギを使うか。
まぁ色々楽しみです。




服?
ファッション?
そんなもんどーでもいいぜw
よくわからんしなw