やってきた

MOJOでライブしてきました。

マルチでフランジャーをかけようとして
間違えてMUTEを踏んで音が消えたみたいなミスをやってしまったorz

そうでなくても俺はよく音が途切れるのにね。
動き過ぎ・暴れ過ぎなんやろうね。
でも動きたいんだ!
というか動いてしまう!
練習不足。う〜む。


まぁでも音に関してはいい感じやったと思います。
ライブ後に

「ピックアップ変えてるんですか?」
「ドロップBにしてるんですか?」
「アンプは何を使ってるんですか?」

とか色々聞かれたけど、
ピックアップは変えてないし、
レギュラーチューニングやし、
個人アンプなんて持ってないしw


特に最近は音作りに熱を入れてるんで徐々にマシになったんかな。
そろそろバンド全体での音作りも重視していきたいです。
ある程度音が固まってきたら演奏側もお客も楽になるのでないでしょうか。

あと音源作成も完成させたい。
無料配布もできるし、学園祭のオーディションにも提出したいし。
目指せセントラルステージ!まぁ無理かw


しかし今回は(も)お客を呼ぶことができなかったんで寂しいもんだったぜorz
唯一、最前列で見たくれた彼女や他の出演者には感謝です。




さて、次回のライブはサークル・Jack企画の『ヲタソニ』に出演だ。
楽しみで仕方がない!
このイベントは絶対に面白いに違いない!!
是非見においで。



さらに、年末(12月25日)には恒例のアナコンダヴァイス企画『アナルパーク vol.3』も予定。
こちらも熱いイベントにしたいね。
予定を空けておくように。
聖なる夜はアナコンダと性なる夜だぜ!
恋人と下見もせずにいきなり本番なんてやってんじゃねーぞ!!!