はぴばすで

さて、今日(10/16)は世界三大胸毛の一人、斉藤こと後藤(2次元)の誕生日である。
しかも今日は「はじ☆めた(GOTMANがサークルで組んでいるバンド)」で練習があるらしい。


てな訳で部室へ。
PCで『処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』をプレイ中のGOTMAN発見。
「おたんじょびおめでとお」と言ってとっておきのプレゼントを手渡す。
もっと気の利いたものを用意すればよかったぜorz



で、そのままはじめたの練習にお邪魔。
古ちゃん……俺よりギター上手いじゃねぇかwww
GOTMANのボーカルも面白かったぜ。
いっしーのスティック回しは絶品だぜ。



なのに俺ってば空気も読まず、偉そうなコメントなんかしてorz
しまいには勝手にアンプの設定をいじる始末。
原曲知らないのにね。知識ないのにね。
SHINEのパンフをジックリ読みながらニヤニヤしたりして。
俺の馬鹿野郎!!
ふぁっくみーれいぷみーあびゃびゃびゃびゃびゃ



あ、テンション的には少し持ち直しました。
やっぱ生の音楽に触れるってのはいいね。
はじめたの皆さん、お邪魔して申し訳なかったです。




そんな訳でGOTMAN。誕生日おめでとう!!!
これでまた一人妖精が生まれたな。