学園祭1日目。


Jack&Beans「ROCK×YOU」@エポックホール
どのバンドもカッコよすぎ。
なので、自分の反省だけしますか。


俺は「FOOL's MATE」で仙台貨物のコピーをやった。
MCとかあんまり考えてなかったからグダった。
ちゃんとネタを仕込むべきでした。
それでも喋れたtktさんは本当に場慣れしている。


機材では、今回は初のワイヤレスを導入してみた。
リハの前日の購入したので、音作り等が全くできてなくてPAさんに迷惑をかけてしまったorz
しかし、このワイヤレスってのは気持ちよすぎるw
いくら動いてもシールドは絡んでこないし、
回ることもできるし、ベースのとこまで行くこともできる。


ただね。
動きすぎて演奏は超不安定。
もっと機材に慣れていかないといけない。
というか動くのを自重するべきかorz


あと、自分のアンプの前から少しでも離れると自分の音が全く聞こえないことに気付いた。
それとも返しの音をうまく調節とかすればいいのかな?
とにかく自分の音が聞こえなくても弾けるようにならないといけないな。


で、このバンドではサークル外でもライブをやっていて、
わざわざ京都から見にきてくれたバンギャのお姉さん達もいた。
中にはフールズのライブを全部見たって人もいてくれる程w
他にもバイトの先輩や、クラスの友人(特にいなやん)等が来てくれて、ステージからの眺めは最高でした。
客席があんなに埋め尽くされたライブは初めてでした。


それだけに、演奏がミスだらけなのは申し訳なさすぎるorz
もっともっと練習しないとな。
見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました!




15:25〜「Mechanical Kunt」@セントラルセステージ
サークルの演奏会を抜け出して応援に。
ステージ前でヘドバン&シャウトwww
ぶちかましてやったぜ。
黄粉さんが一番まともに見えたのは俺だけかwww



そして何と言っても、多くのサークル員が抜けていってしまった中、
演奏会を盛り上げて下さったバンドや残ったサークル員達に感謝!

ヤマト兄貴や、渚をはじめとする機材班の皆さんも御苦労さまです!!

あなたたちのおかげで安心してセントラルを見に行くことができました。