学園祭2日目。

2日目は完全に客として楽しんだよ with よ(ry
食べてライブ。食べてライブの繰り返しwww
今年のセントラルは熱かったぜ!!



12:55〜「matsuli beat」
バンドとしての独自性が出まくりでおもしろすぎた。
あとマナトの顔が引きつってたw

赤緑黄の三人がステージで暴れまくっているとき、
Unendliなんとかってバンドは練習をしていたらしいファック。



16:15〜「浪人生だってモテたいんだ!」
うますぎる!!
トランペットとサックスも加わって素晴らしい音とグルーブでした。
『夕暮れ』のときは本当に夕暮れで雰囲気もピッタリ。

浪人生がモテまくっているとき、
パチンコってバンドは練習を早めに切り上げたらしい。応援に来てたのかな?



18:15〜「SOLID SHRIEK」
登場からバンド名のコールと立ち上がる中指!
RBCに「お前ら死ぬで?」とアドバイスする先輩w
演奏開始後からは超モッシュRBC vs 客。
ていうかRBCのやつらもノリノリwww
モッシュで死者が出るって話もマジやなと実感した。
Wall of Deathも大成功!!
唯一悔やまれるのは俺もダイブしたかったことくらいかww

SOLID SHRIEKの皆さんが立命館を揺らしながらブチ切れているとき、
BLACK VELVETってバンドは自前のアンプで音作りをしていたらしいよファック。お前ら殺すで?



18:40〜「BLACK SHEEP」
先ほどの地獄絵図のようなステージとは打って変ってとても美しく、凛としたステージ。
スモークと照明が素敵すぎたぜ。
ここのバンドさんは今年で最後。
メンバーの方々の真剣で涙ぐんだ表情に思わずもらい泣き。
マジで泣けた。

ステージと客が一体になって感動しているとき、
BVのビッチたちは高級なギターをかき鳴らして、バンプとかを練習していたらしいよファック。お前らマジで殺すで?




ハイ。
こんな感じで最高に楽しい2日間やった。
俺個人では、人生で一番楽しい学園祭w
このサークルに入って本当によかった!!