初体験

遂にJ様(サークルの先輩)宅にてアッー!




スタジオJにお邪魔してきました。
事の発端はAnal Beast(サークルで組んでる変態バンド)の練習でオリジナルが完成してきたので
そいつを忘れない為にとりあえずデモ音源を作ろうってことである。


で、あんな風にちゃんとレコーディングをやってもらったのは初体験。
アナコンダでも録音はしてるけど、MTRを使って自分達で録音してるから
ちゃんと「やってもらった」って感覚はあまりない。



アナビーの曲自体はそんなに長くない、というかめっさ短いし簡単。
しかしいざ録音すると俺のリズム感がダメダメでアイタタターッスなことにorz


しかもドラムはサンプリングした音で打ち込んでもらったので
人間では叩けないようなものもあるwww
マナトファイトwww


なんだかんだ言って作りこんでみると1分を超える大作までできてしまったw
しかも普通に格好いいw
むしろノイズグラインドコアからヘヴィロックになってきてるような……どっちにしても色物だぜ◎


という感じで本当にいい経験をさせていただきました。
ありがたい話です。
音源の完成や次にライブするのが楽しみだ!




レコーディング後、J様はぺヤングを買いにコンビニへ。
俺は帰宅後、家族と一緒にラーメンを食べに来来亭へ。
なんだか申し訳ないですwww